2013/09/19

【MARKS】ノートブックカレンダー・マグネット

7月末日付けで会社を辞めているわけですが、
全く働かないわけにもいかず、地味に就活しております。

気が早いのですが、会社用まだ決まってないのにね
2014年のカレンダー兼手帳を購入しました。
使わなくてもいい仕事になるかもしれないのにね

【MARKS】のノートブックカレンダー・マグネットです。
マークス 2014年カレンダー ノートブックカレンダー・マグネット ブラック [14WDR-NB3-BK]【c14】【8月下旬入荷予定:Y】

昨年は同じ【MARKS】のノートブックカレンダーを使っていました。
【B2】【M】マークス 2014年 ノートブックカレンダー M パープル 14WDR-NB1-PL 【メール便可】
でもこのタイプだとデスクに立てておけないんですよね。
スタンド使って立ててましたが。

昨年私が購入した大きさはB版のSサイズだったので、
A4の資料を半分にしても挟み込むとはみ出してしまうんです。

今回購入のノートブックカレンダー・マグネットはA5サイズなので
B版よりかはマシです。


表紙です。
シールには
 持ち運びできる!
 デスクトップカレンダー
と書いてあります。




年間カレンダーです。

裏には海外祝日一覧がついています。





マンスリーカレンダーです。
6週独立ブロックマンスリーで
月曜始まりになっています。

 マンスリーの裏はTo Do リストになってます。
日付を記入して、チェックボックスがついています。






マンスリーが終わったあとは
5mm方眼のメモページになっています。






最後のページはポケットになっています。
ただ、このノートブックカレンダー・マグネット
A5正寸ですので、A4用紙が入りませんでした…。





私のカレンダーの条件が、月曜始まり、6週独立月間です。
6週独立月間がありそうでないんですよね。

とりあえず、就活がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿