2013/04/21

【MARGARET HOWELL】のムック本を買った

付録目当てで雑誌を買うのをやめよう、と本屋に行って見かけても、
けっこうガマンしてたんですが、(見ると欲しくなるので見ないようにもしていた)
MARGARET HOWELL】のカジュアルライン【MHL.】の
ブランドMOOKを見つけてしまいました。

4月5日には発売されていたようですね。

MHL. SPRING/SUMMER 2013



夫くんは、よく本屋さんに行くのですが、
すでに見ていて「いいなと思ってた」と言ったので買ってしまいました。
 私がバッグ類付録の雑誌を買おうかなというと、
 また?的な態度をする夫くんが、いいと言ったので即買い(笑)

肩紐が太くて食い込まなく、負担にならなさそうで良いです。
長さはすごくあります。ムック本も結んで調整していたので、そうしてみます。
ただ、結ぶ位置を考えないとゴロゴロ当たって痛いかも。
中にポケットが2つあります。
上にかぶさるタイプの蓋は?スナップボタンで止めるタイプ。
こういうのにありがちなマジックテープじゃないのがいい。

夫くんも使いたいくらいらしい。
ユニセックスなので、私が使わないときは貸してあげてもいいかな(笑)



SOU・SOU】のムック本も気にはなっていたんですが“和”のテイストが強すぎて、
使いこなせないかなと思い【MHL. SPRING/SUMMER 2013】だけにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿